\住まいをお探しの方へ/南区新橋町コトハグ完成内覧販売会 |
8月最後のイベントは浜松市南区新橋町でのモデルハウス販売・内覧会です。
物件をお探しの方にお気軽にご来場頂けますよう、ご予約なしでのご来場もOKです!
現地では、その場で完成物件の内覧ができます。
もちろん、その場でご購入の商談も可能です。
自由設計や注文住宅をご希望の方には、分譲住宅のノウハウで仕入れた土地情報もご提供。
◆感染症対策をしています |
安心してご来店、住宅相談がいただけますようにお知らせいたします。
・2方向で換気をしています。
・座席に間隔を置いています。
・お客様に消毒をお願い致します。
・当方スタッフのマスク着用を義務化しています。
・出勤前に検温、手洗い、うがいを徹底しております。
以上、万全の対策をしていますのでご安心いただいてご来場いただけますと幸いです。
マスクの着用・手指の消毒など、皆様のご協力もよろしくお願いします。
◆開催日程 |
◆2020年8月29㈯▶30㈰
◆10:00~17:00
今回の相談会はご予約なしのご来場も可能となっております。
事前のご予約では上記時間外でもご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。お電話からもご予約可能です。
事前にご予約いただけますとお得な来場特典もご用意しております。
ぜひご利用ください。
◆超豪華創立40周年記念\事前予約限定 来場プレゼント/ |
2020年はグッドリビング創立40周年となる記念すべき年です。
地元企業として、永く愛される企業となり得たのも、お客様みなさまからのご支持があったからに他なりません。
そこで創立40周年にちなみ、ご来場いただくお客様みなさまにお礼と感謝の意を込めて、プレゼントをご用意させていただきました。
WEBからのご予約にて、ご来場の全組様に4000円の商品券をプレゼント!
この機会にぜひ、ご予約の上、ご来場ください!
*グッドリビング有玉店 LINE お友達登録を完了された方にプレゼントさせていただいています。
*詳細はチラシにも掲載しております。ご確認ください。
◆ 完成・同仕様物件のご紹介 ◆内覧可能 領家3丁目コトハグ |
相生小学校まで 徒歩約14分
ファミリーマート参野店まで 徒歩約5分
ウェルシア 参野店まで 徒歩約5分
当日内覧も可能です。ご予約時、またはご来場時にお申し出ください。デザイン性も高く、分譲住宅ながらも1邸1邸 敷地あわせたプランニングとインテリアに合わせた色使いをしています。きっと気に入っていただけるデザインに巡り合えると思います。
◆住まいに関するご相談になんでもお答えします |
グッドリビングでは、増税前の住宅取得を目指して動き出すご家族を応援しています。
気になるローンのご相談をはじめ、希望エリアにあった新築分譲住宅・コトハグ物件のご紹介、
また、自由設計をご希望のお客様には、土地のご紹介とプランニングなど、住まいに関する
ご相談を何でもしていただける、すまい相談会を開催させて頂きます。
「何から始めたらいいか分からない。」
「銀行、不動産屋、ハウスメーカー。すべてまわるのは難しい。」
そんなお悩みを解決する場にしたいと思っています。
この機会にぜひ、ご来場ください。
グッドリビングの住まいは、家族全員が喜んで頂ける住まいを目指します。
パパがくつろげるリビング。
ママがもっとラクになるキッチン&収納スペース。
こどもたちも楽しめるウッドデッキ。
などなど、語りつくせないほど見どころのある住宅「コトハグ」。
この機会にぜひ一度ご覧ください。
◆子育て世代のパパ・ママに嬉しい仕様が盛りだくさん |
グッドリビングのお勧めするプラン、コトハグは子とはぐくむ家です。
家事動線はもちろん、お掃除のしやすい設備やこども達があそびまわれるウッドデッキ、
将来に備えた収納スペースなど、考え抜かれたプランニングと仕様になっています。外構ももちろん施工済み!
実際の生活を思い浮かべていただきながらのご商談が可能です。
設備は最新のもの、お掃除のしやすい使い勝手も重視したものを標準仕様にしています。
インテリアにもこだわったコトハグをぜひ一度ご覧ください。
スタッフ一同、お待ちしております。
まずはお問合せ・ご来場ください。よろしくお願いいたします。